Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

犬の手

2009-01-27 22:00:36 | NOIR(A.コッカー)






犬の手は 手を出さぬのが お手伝い    




決算と確定申告をするこの時期だけ
経理担当らしく働くツマをオットさんが撮りました。

いつもは、退屈すると
机の上のものを咥えたり、
手で落としたりしていたずらをするNOIRですが

こんな時は、いつになく空気を読んで
膝の上で静かにじ~~っ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝の歩道 | トップ | 晴れた日に:鹿深夢の森 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2009-01-27 22:45:22
Hermitさんに座布団3枚♪

おりこうさんのNoirちゃんにもクッション1枚♪
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-28 09:48:30
>pinさん

(*^^*)V  ありがとうございます♪
いや~♪3枚とは、太っ腹。
Noirちゃんにも?
でも、このコはとびっきり厚手の敷物の上に
おりますから。。。
返信する
Unknown (pin)
2009-01-28 12:28:45
なんだか
と〓っても
優しい写真


じゃあ〓
Noirちゃんには…チーズでも(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-28 18:09:02
>pinさん

やんちゃなNOIRが、よく見ると
私の手元を見守っている様子で。。。
私はおデブに膝を提供してますし。。。
やさしい相互関係です。^^

のほほ。
NOIRちゃん、チーズ大好きですよ♪
返信する
Unknown (pin)
2009-01-28 20:28:34
おかぁたん何してるのかしら?
って、じぃぃぃ~っと見つめているんでしょうねぇ♪

返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-29 10:37:52
>pinさん

そー。^m^  
わかっているような顔をして。。。 

TVを見ているときなどはTV画面を一緒に
みているし・・・理解しているとはおもえないけど
私のしていることを学習しようとしているみたいです。 ^^;
返信する
Unknown (Ryoko)
2009-01-30 22:15:02
猫の手も借りたいほどお忙しいのでしょうか?
ノアちゃんの手じゃ残念ながら 手伝ってもらえなそう・・
忙しくともお膝にはノアちゃん・・で温めてくれるから
ノアちゃんも手伝っているのかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-31 07:51:39
>Ryokoさん

去年の処理など見たくて、手を伸ばしたいことも
あって、少々・・・いえ、実をいうとかなり
ジャマなのです。
降ろすと途端にペンやマウス、雑誌など
手当たりしだい、落とすは、噛むは・・・^^;
でも、時が経つのは早いのでやんちゃな時期を
楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事