Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

晴れた日に:鹿深夢の森

2009-01-28 09:53:37 | 風景・場所







滋賀県甲賀市『鹿深夢の森』にやってきました。
いつもは、この建物の中にある『花風香の湯』に直行ですが・・・





広々とした円形広場に出てみました。





ここが「夢の庭」。
広い円形広場のほんの一部です。
芝生が敷き詰めてあるし、遊具もあるので
暖かい時期は、子供連れの姿も。



あ、オットさん、お気遣いなく。
そんな背中丸めて、逃げなくても。。。







□ □ □


実は、花風香の湯はほとんど入湯料を払ったことがありません。
新聞販売店が行なっている購読料自動引落しの顧客対象の
抽選にFAXで応募していただいています。


ところがつい先日、
「過度なサービスやサービス品が一部地域で
行なわれているので撤廃のご協力を・・・」
という、折込チラシが入っていて・・・
もう何年も利用しているので心中穏やかじゃありません。



不正な「お徳」を、甘受するつもりはないんですけど・・・


コレって、どうなんでしょ? 
過度?

nose4






 はげみになります。 ポチぷりーず
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の手 | トップ | NOIR:なぜ此処(ここ)? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキのママ)
2009-01-31 20:55:02
え~県内にこんな所があったんだ~・・・・。久しぶりです~
この芝生の所は、ワンコの散歩OKなの~?
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-31 22:49:21
>キキのママさん

面積を取っている割に地味だから。。。^^
ワンコ立ち入り禁止の看板があったように
思う、と夫は言っておりますが・・・
問い合わせ先→TEL:0748-88-2190
ドッグランのスペースもぜひ作って欲しい。
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事