Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、縁起モノを食す。

2016-12-28 19:12:00 | NOIR(A.コッカー)







オットさんが、宅急便を開けて歓声を挙げるので
見に行ったら、 絵文字入りリンゴ だった。



正確を期すと・・・

縁起物 「七福神りんご」




「すごー・・・い、と思ったら 印刷 だよ。」



・・・と、感謝知らずなワタシ。
(だって、シールで日光を遮って作ったものかと・・・)



すいません。価値も礼儀も知らなくて。

nose5

青森産のお高いお歳暮でした。



飼い主♀より、ずっとモノの価値を知っていたのがこのコ。







一心不乱のロック・オン。








目をむいて、すごい勢いで食べるので、
私の欲しい「はぐっ。」と口にした時の
ぶれないかわいい画像が撮れない。








カメラ片手に、ぐずぐずしていたら・・・




強奪!!


部屋の隅で獲物(りんご)を食べる 野生児



おいっ!!
キミは食糧不足で山から下りてきたですか?


nose3
オカーサンワタシハ、
ナサケナイヨ。 





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブには。 | トップ | 綿向山3rd.トライ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事