Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、お正月バージョン

2008-12-27 13:30:31 | NOIR(A.コッカー)



きのうの朝、市場に売られていく子牛のように
泣き叫びながら、お迎えの車に乗せられたノア。

私は、その後仕事だったので、
戻ってきた時の状態を夫に聞くと・・・




「とっても、お姫様。」






なんじゃ、そりゃ?







かなり、笑えた。nose5



そして今朝、
はずかしので、フワフワはとってお散歩。


カット仕立てのプロの技をご披露したいんだけど。。。
ご機嫌斜めのノア。
目線もくれないし、立ちもしない。



 





もしかして、

「きゃー!かんわい~~!!」

とか期待してた?




もしかして、

リカイしちゃった?

昨日の私のあの暴言。。。



「のあチャン、ブチャコ デ ニアワナ~イ!!」







そこで反省の一句、
ノアちゃんも 髪飾りしたい お正月 

にほんブログ村 犬ブログへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜 | トップ | 信州の初雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカりんマム)
2008-12-27 17:18:46
可愛いではないですかぁ!
なのに・・・またそんなっ(>_<)乙女心が傷ついた!
※NOIRチャン、ついにお顔もカットされたのですねぇ~♪
 一気にコッカーらしいお顔立ちがクローズアップですねぇ~(^_^)v

お正月だけでなく・・・いつでもお姫様になりたいNOIRチャンではないでしょうか?
返信する
Unknown (Hermit)
2008-12-27 21:15:44
>モカりんマムさん

夏、浜大津でお会いした時以来でしょうか。
顔の輪郭、丸見えは。。。
顔&頭がすごーく小さいです。
横から見ないとおめめも小さいし。。。
あ。ノアが読んで、またスネるとまずいわっ!^m^
スヌードをソロソロ新調してあげようかな♪
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-12-28 00:16:07
わぉ!なかなか派手な髪飾りね(*_*)
いかにもアメコカらしくて可愛いカットじゃないですか
ノアちゃんのお顔もしっかり見えて可愛いわよ♪
ノアちゃんにはチェックやドット柄の普通のリボン飾りが
似合うと思うな~きっと似合うと思います!
そりゃぁ~ちゃんと言葉聞いてますから
ノアちゃん理解しちゃいましたよ 
ちょっとすねてるのはそのせいだと思うな~
ノアちゃん そのカット可愛いよ~機嫌直してね~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2008-12-28 09:13:05
>Ryokoさん

一度、細かいリクエストをしないお任せで、
コッカーカットをしてもらいました。
(口吻だけは、もちっと丸い方が。。。
まだ言っているわたし。ひ・ひつこー。)

私もノアには(・・・というか、私との兼ね合いも合って、)
リボンもシンプルがいいな♪
タータンや、ドット、いいですねー。
生地では、コーデュロイとかスウェットで
丸っぽいのもいかがかと?
そしたら、ノアも許してくれるでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事