Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

あら。

2006-01-29 21:24:37 | 家族・人

今日、気がついてしまいました。
毎日、てんこ盛りの迷惑メール。
まとめっていっきに抹消していましたが・・・。
今日の日曜日、一件しかありませんでした。

土日は避けて送るようにしているのでしょうか?
遠慮容赦ない送信にもそれなりのルールが?
それとも、送信している方が土日休み?
システムをご存知の方には笑われそうですが
一瞬、スーツ姿のお堅いビジネスマン風の方が
怪しげな文面を作成しているところを想像してしまいました。

情報漏れついでに受信側の性別も判別していただけると
双方にとって時間の節約になるのに・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAO:やってしまいました。 | トップ | プーさんに誘われて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花椿。)
2006-01-30 10:37:53
ほんとにね~性別の識別が出来る出来ないよりもどれだけのメールを送れるかが大事なのでしょうかね~(^^;)
徹底的に受診しないように(サーバーで削除)を設定したらほとんど来なくなりました^^;
逆にちょっと寂しい???(≡^∇^≡)ニャハハ
返信する
Unknown (ohana)
2006-01-30 19:07:01
ごぶさたしてます。ほんとに、更新が頻繁で、お元気なのね!と思ったり、反省したり
です。。。。。。。。

そうそう。迷惑メール!毎朝の業務のひとつ化してます。
ついでに、BBSにも、へんなリンクを貼られます。ほんとにご苦労様です。(わたしも)
なんだか、英語でほめられてるコメント入り
だし(笑)。。。
メールのほうは、ちょっと強力なセキュリティを入れたら、他で不具合が。。。
送信先によって、自分からの返信ができなかったり。ほんとにめんどくさいです。

返信する
Unknown (Hermit)
2006-01-30 20:58:44
 削除の方に待っていたメールを発見することもあって、根こそぎ(サーバーで削除)が出来ないのがつらいところです。
>逆にちょっと寂しい? は、この日私もちょっと感じたりして・・・(^^;)
いつもはタイトルに目を通すだけでもいやがっているんですけど。人間慣れとはこわいものです。
返信する
Unknown (Hermit)
2006-01-30 21:42:58
★>ohanaさん

1.残業がなく、お仕事のお持ち帰りはなし。
2.通勤時間は片道ゆとりの15分。
3.家事は超手抜き

 特に3.の要素のお陰で、
  ブログをポチポチの時間はあります。
 そして、それゆえ私のブログに料理ネタ
  は皆無です。情けないです~(笑)


↓★>花椿さん
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事