Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

吼えるのは弱虫さんです。

2012-01-23 22:04:00 | 家族・人







吼えるのは、弱虫です。

その時は、もっともそうな理由がある気がしても
吼えなくて言い理由は、100倍、1,000倍もあるんだよ。

吼える弱虫は、礼儀知らずで、身の程知らずで

ただただ情けない。
なににもまして、ただただみじめ。



 ・・・写真は、あくびするノアちゃんですが
記事カテゴリは『家族・人』・・・実は自分自身。
 去年の暮れから、吼えまくりです。
嫌な予感がして、なにがあっても穏やかでいようと
決意して家を出る日ほど、。
しばらく、周囲の人と自分自身の為に、消え入りたい。。。












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフギャング・パック ランチ | トップ | 戴きモノ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2012-01-24 07:23:59
あくび*だったのかぁ~*

ノアちゃん・・こんな顔して・・・?と思った・・なら・・・。

人間も…そういう時、ありますよ!
(自分のことだけど)

ガンバ!!!

返信する
Unknown (noir-mama)
2012-01-24 19:28:58
こちらのノアも、今朝、いきなり、いつもは穏やかに接するミニシュナ君に、ガルルルル~ってすごい剣幕でした 汗
私も時々ガルルル~ってやります。吼えます。ごめんなさいです。
Hermitさんの心もおだやかになりますように~♡

返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-24 21:42:08
>tupitupiさん

うん。ありがとうございます。
ひかれたら、どうしようと思いつつ。。。
いいおばさんが、、、と思いつつ。。。
返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-24 21:46:11
>noir-mamaさん

うちのノアは、顔見知り以外の犬には
みんな吼えますが、興奮するだけで
声ほど敵意はないようです。
天真爛漫さと屈託のなさを見習いたい。。。
ホント、心が穏やかになりますように~♡
返信する
Unknown (pin)
2012-01-25 20:07:15
ココロを抱きしめに行きます
返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-25 22:19:22
>pinさん

(TT)いつもやさしいpinさん。
はずかしいな。。。
また今日もドツボ。嫌な人間に。。。
返信する
Unknown (pin)
2012-01-26 10:21:57
うふっ
それが嫌な人間というのなら、私も『嫌な人間』で~す☆

だから、ポレポレです♪

実際に抱きしめに行っちゃったら、私の方が抱きしめてもらわにゃあかんようになりますw
返信する
Unknown (Hermit)
2012-01-26 21:57:47
>pinさん

短いコメントと『ひとりごと』、&
WEB上以外の中にもいつもpinさんの優しさを
感じています。なぐさめられます。
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事