Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、この季節・・・

2010-05-25 10:18:00 | NOIR(A.コッカー)




この頃、暑くなってきましたね。





雨が上がっって、嬉しい散歩。


この季節の のあ は・・・





水辺に、テケテケ寄っていく。



一昨年秋の 水没事故 もあったことだし・・・

お願いだから、普通の日の飛び込みは
やめてくださいね。





いまいち、確信の持てないおへんじ。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | 初夏のかやぶきコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア★ママより)
2010-05-25 15:53:48
うわわわぁ~
『水没事件!』見ました~!!
でもお水好きなんですね~

ステキなお散歩道♪
水辺を歩けるなんて♪
とっても涼しげですね~

うちのノア★っちのお散歩道にも
見えないくらい下のほうにある川。
その名も「玉川上水」というのがあります。

のあちゃん♪お水遊びもお好きですか?

はひ~。のお返事のあちゃん♪
なんか癒されますね~

返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2010-05-25 17:38:28
水没事故ありましたねー
ふふふふ
のあちゃんの確信のもてない返事に
いらぬ期待をしてしまう
いけないポレポレファンです

メールありがとうございました
またお返事しますねー
もう今週だぁ(お天気大丈夫そう!)
返信する
Unknown (Hermit)
2010-05-25 21:50:26
>ノア★ママさん

琵琶湖を遠景に、瀬田川主体の散歩コースです。
今は、レガッタやカヌー、遊覧船も行きかい
気持ちいいですが・・・冬は・・・・
(TT)
あ、玉川上水は井の頭公園付近の近くに
女友達のトコが近く、懐かしい名前。。。
ノアちゃんの水遊びネタは、今年はいっぱい
UPするつもりです。 のぞいて下さいね♪
返信する
Unknown (Hermit)
2010-05-25 21:55:44
>洛中ねずみさん

小さい頃、側溝・田んぼ・川・畦の水路・・・
いたるところにハマっていたのを思うと
ずいぶん、しっかりしてきたのあちゃんです。
ことしは、いけない洛中ねずみさんの期待を
うらぎれそうです。^^;
(のあちゃん。だいじょうぶよねっ!!)

え!お天気そう?ほんと?うれしー。
お天気なら、きっと素敵な田舎道♪
メール待ってまーす。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事