Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR、シーズン到来

2008-09-28 09:43:19 | NOIR(A.コッカー)





このところ、だいぶ涼しくなて・・・







夏の散歩の間、へたっていたこのコも力強いあるきっぷり。





 




ま、50ンキロを引っ張っているので、息は荒いですが。

この帰り道の急ぎ方

    ・・・「そんなにおウチが好きか?」














「・・・・。」  nikukiu


「・・・・。」  footmark2











nose5

ノアちゃんの後姿に見とれていた
親バカ飼い主にポチッ、ぷりーず。
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球と生きる | トップ | 袋帯の仕立て方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2008-09-28 13:06:12
急に寒くなってきましたねー
うちのおじいさんワンコも同じよ。
引っ張りますわ。
なかなか家に帰りたがりません。
でものらりくらりのお散歩よりも
ウォーキング効果ありそうです
返信する
Unknown (Hermit)
2008-09-28 21:20:06
>ミントさん

そーなんですよ。飼い主&ワンコ、ともに
ウォーキング効果に期待しています。

ミック君もひっぱりますか?
帰りたがらない?お散歩好きなんですね。
ノアは帰り道で特に引っ張ります。
同じ引っ張るのでも正反対ですね。^^
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-09-28 23:57:18
ノアちゃんの季節到来?
やっぱり涼しくなるとノアちゃんの元気も倍増ね♪
おうちに帰りたいの?三角形のその後姿・・・ほんとに可愛くてニンマリね(^.^)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-09-29 06:49:18
>Ryokoさん

はい♪ すずしくなると、元気倍増です。

それでも帰りたがりのくせが夏の間に
ついちゃったのかなー?
ボール遊びを早くしたいのかなー?

普段、がさがさしたコだけに、ちょこんと
座って動かない後姿・・・可愛くてニンマリです。(^.^)
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-10-01 21:09:09
ちょんと座ったノアちゃんも可愛いですが
個人的にはガシガシ歩いているノアちゃんの後姿?に妙に魅かれます
ハーミットさんの「ハッハッ」「へっへっ」の文字が相乗効果でしょうか

散歩が気持ちいい季節になりましたねー
明日は快晴だとか
私もガシガシ歩くぞー
返信する
Unknown (Hermit)
2008-10-01 21:18:57
>洛中ねずみさん

あ、そういえば、私もガシガシ歩く後姿も好きです。
ガシガシ、ガニガニ。^m^
でも、引かれるしんどさでカワイさちょっとマイナス。

昨日は寒くてプルオーバーのセーターを始めて
着ましたが、今日明日は好天かぁ。
あ、ガシガシ歩きはノアちゃんにまかせて
洛中ネズミさんはてくてく・てくてく。。。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事