Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、身をのりだす♪

2013-08-29 10:06:00 | NOIR(A.コッカー)







イカは食べものとしては好き。
丸ごとの肉厚のするめにいたっては、必須食品。

・・・だけど、ムラサキ色のイカって。。。
nose4


速攻、フリマ棚※行きと思ったら。。。
ase2 な戴きものフリマの商品予備軍を保管する棚






え? 身をのりだすNOIR。







可愛がっているのか、いじめていくのか・・・






なめたり、噛んだり、振り回したり。。。






ついに咥えて、たったったと自分のテリトリーへ。
実力行使で新しいおもちゃ獲得。


は~symbol6
かくて、背中の縫目がフランケンシュタインみたいな
とほほなムラサキ色のイカ、処分保留になりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のプレゼント | トップ | 乗り越えてきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2013-08-30 18:22:22
なぁ~んて、可愛いお写真でしょうか~♥
どんな色のお人形も似合ってしまう~黒っ仔ちゃん!

うちにもホラー的なお人形がたくさんありますぅ。

返信する
Unknown (Hermit)
2013-08-31 09:13:45
>noir★mamaさん

あ♪ほんとですね!
黒っ仔の写真写りの悪いところを
常々歎いていましたが、どんな色も似合っちゃう!
noir★mamaさんのとこのホラー的なお人形も
見てみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事