Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

夏のプレゼント

2013-08-28 21:46:00 | 物・モノ








おうちでフローズン(生)SUPER
キリンのプレゼント未使用品
(キリンホームページの取り扱い説明と違い
最初から組み立てられてきました。)



先着1名様
戴きものですがもらってください!!

kirakira2決定しました。kirakira2



ジュースでも使えるかと思ったのですが
ビール以外好くないみたいですし
私にはちょっと、メンドくさそうで。。。





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏の忘れもの | トップ | のあ、身をのりだす♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2013-08-29 07:20:45
まだ、他にいらっしゃらなければ!!ぜひ(^-^)/
返信する
Unknown (Hermit)
2013-08-29 09:45:52
>pinさん 

了解で~す♪ 本日発送します (`^´ゝ
返信する
Unknown (pin)
2013-08-30 06:27:49
おはようございますm(__)m
わぁ~(≧∇≦)
♪───O(≧∇≦)O────♪わぁ!!
到着を待ちまーす♪(´ε` )ルンっ♡
ありがとうございますo(^▽^)o
返信する
Unknown (Hermit)
2013-08-31 09:18:06
>pinさん

8/31の本日、到着しま~す♪
ちょっと使用方法が面倒くさそうですが
使ってみてくださいませ。

返信する
Unknown (Hermit)
2013-09-01 10:01:06
ご連絡>pinさん

このコメント、気がついてくれるかなー。
黒ネコさんから連絡があって・・・
ちょっと、遅れそうです。
明日はお届けor不在票を入れて
くれると思います。
返信する
Unknown (pin)
2013-09-01 12:26:22
こんにちわ(^-^)/
気づきました~m(__)m
ありがとうございますo(^▽^)o
お手数をおかけしてすみません!!
返信する
Unknown (Hermit)
2013-09-01 19:34:57
>pinさん

いえいえ、おそくなりまして(汗。)
速攻、お届けできると思ってましたのに。。。なには、ともあれ
遅延をご連絡できたのでホッ。
気がついてくださって、ありがとうm(_ _)m
返信する
Unknown (pin)
2013-09-05 10:15:35
明日、ダリンが出張から戻ってくるのでさっそく『ドヤ顔』で作ります!!
お忙しいところを、本当にありがとうございました(TT)
そして…すみませんでしたm(__)m
また、お便りします♡
返信する
Unknown (Hermit)
2013-09-06 12:05:32
>pinさん

わたしの大ぼけで、「アスクル」的
お届け予定が、丸っと一週間後になってしまいましたのに、丁寧なご連絡恐縮です
(汗) 
pinさんのダリンもよろこんでくれるかしらん♪
返信する
Unknown (pin)
2013-09-16 15:30:08
こんにちわ!
台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
まだまだ、活躍していますよ~おうちでフローズン♪
季節は関係ないみたいです…
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事