Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:桜咲く。

2017-03-20 09:03:00 | ノンジャンル










ちょっとお散歩コースを変えて歩いていたら・・・

瀬田の唐橋の東詰の桜sakuraが満開になっていました。









早く咲く品種でしょうか?

ここの一本は、毎年はやいんです。








facebook で、滋賀県下の情報を
みんながアップしている
グループがあるんですけど・・・


小さい頃、わが家の先代犬に逢いに来てくれていた
ご近所の女の子が、この桜をほぼ同じ角度で
UPしていたのを見つけてうれしかった。

nose5



青い空、黄色い橋、ピンクの桜・・・
黒い桜の木と同じ黒いワンコ。


むふふ。

春らしいいい絵が撮れたなぁ。




のあ chan は、太陽がまぶしいので
目がなくなっちゃっていますが・・・








朝ごはん前の散歩なので、撮る時間が長引いて
やや 不機嫌になりつつは、ありますが・・・。


nose5




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡:ラ コリーナという... | トップ | のあ、勢多市に行く。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-03-20 17:10:31
桜の花とわんこって難しいですよね。
特に黒い子だと色が、白くなってあの淡いピンクが出ない。。
懐かしいな。
なるべく可愛く撮れるように角度とか光の具合とか飼い主は一生懸命で時間がかかってモデルさんたちは飽きて不機嫌になるんですよね。
返信する
Unknown (Hermit)
2017-03-20 19:46:17
>えるさん

そーなんです。^^;
この辺の人知れない苦労は、やはり黒コカchan
にカメラを向けたことがないと・・・。

実は、美容院難民をしていて新しい
美容室が三枚目の画像桜の後ろの青い屋根。。。

あっちいったりこっちいったり
悪戦苦闘の撮影シーンをお店の方に
見られているかもしれない。。。*^^*
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事