Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、バレてます。

2015-12-27 17:45:00 | NOIR(A.コッカー)




休憩して、仕事部屋に戻ってみると・・・


しばらく・・・ 惨状 に立ちすくむ。









の~~あ~~~anger





黒い影が、隅っこから出てくる。









呼ばれて出てくるところは、大変よろしい。


おとぼけしても、目が泳いでいるし・・・


おまけに・・・


口元に、小さいぺちょぺちょのティシュの
破片がくっついているョ。。。








はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢旅行#3 王道観光 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2015-12-29 23:02:34
こんばんは。
のあちゃん。桜と同じですね(^^♪
この前も実家に帰ったらティッシュの残骸が・・。で母に「だれかがいたずらしてるよ。」って言ったら、「そうね。」っとあっさり流されちゃいました。うちは日常茶飯事のようです。何が楽しいのか・・怒られるのわかってるからお留守番の時とか人がいないときとかにやるんですよね。
返信する
Unknown (Hermit)
2015-12-30 09:13:17
>えるさん

おはようございます。

ティッシュ、さくらちゃんもでしたか。
好きなコ多いみたいですね?
ボックスティッシュはいいのですが、
ゴミ箱の使用後のティッシュでも、うっかり
するとひっぱりだすので・・・キチャナイ^^;

まったくもって、何が楽しいのか。
すごいと思うのは、いつものタッタッタと
いう足音が聞こえない忍び足になるんです。。。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事