Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

新年のご挨拶

2016-01-01 12:14:00 | イヴェント







しんねんのほうふを変換したら 信念の豊富 と出てきました。


nose1


・・・なんか、とっても熱血 fire な感じでそれも悪くないんですが。。。



でも、やっぱり今年も ぽれぽれペース で行こうと思います。


でも、これがなかなかむつかしい。。。


あんまり、だらりとしていてもくさりそうだし、
ガンバルとガタがくるし・・・どこらへんがいいのか。。。



ところで、
元旦の今朝、初めて近くの 近江一宮のお神楽の奉納
カメラに収めて今頃アップの予定でしたが、
今年初めての寝坊をしてしまいました。。。


元旦から、「来年いけばいいやー。」というぽれぽれ具合は、
いかがなもんだろう。。。




はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、バレてます。 | トップ | お神楽がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事