Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

Hello!

2010-09-04 07:33:00 | ノンジャンル



10月20日まで、Polepole Life を お休み、、、



、、、の、予定を切り上げることにしました。


17日に、ちょっと私用があるのでそれが終わったら・・・
と、思っていたのですが。。。


PCいじらなくても、あいた時間で
VIDEOの映画、3本立てで観ていたら
ナーンにもなんないという・・・
逆に言うと、問題回避型の性格を
少し踏ん張れば、時間なんて有り余っている・・・?

・・・という事に気がつきまして。






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけた♪ Ⅱ | トップ | コタ キナバル・旅日記 #1... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2010-09-04 15:07:49
ええーーーーーー?!
自分のことは全く棚にあげて
今日はまだ9月の始めですよぉと気の遠くなる思い
ポレポレでいいんですけどね・・・・
でも「お休み」って宣言されてしまうと
かなり寂しいです
首を長くして待っております
返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-04 19:13:35
>洛中ねずみさん

^m^
再開する頃には、洛中ねずみさんの
新しい記事も読めるかな? いひ。

待ってて下さると思うとうれしいです。
新ネタ、盛りだくさんになると思います。
忘れないで、叉のぞいてくださいね~♪
返信する
Unknown (tupitupi)
2010-09-05 06:44:23
吃驚ィ~~~!!!
って・・・
↓の、洛中ねずみさんと同じ反応ですねぇ~。

でも、ねずみさんもHermitさんも、正直に自分のペースで、素敵だと思います(^*^)

アップされていなくても、
今までコメントしなかった箇所に、コメントしちゃうかも?
それも沢山!
・・は、許されるの?よね・・?

羽を伸ばすことができそうな予定も、
人生修行な予定も、

クリアして・・・その後・・・
やっぱ・・・記事アップ、お願いね!
元気で!
元気・・・元の気・・・一番!!!だよ。

返信する
Unknown (tupitupi)
2010-09-05 06:58:13
>tupitupiさん

時々、Blogの長期休暇。 ポリポリ6(^^)
私の場合、更新に結構時間が掛かるので。。。

過去記事にコメント!?
ほんとうですかぁ!! すごく、うれしい。
お返事は、ポレポレぺースで大事に後から
少しずつ・・・でも、いいですか?

そー、
猛暑で気が、溶けてなくなっちゃいましたから。
いっぱい再生産してI'll be back. (^^)v
返信する
Unknown (ヘーゼル♪)
2010-09-07 19:14:49
まだまだ日はありますよ~。私と違って・・・(←ここ力説 ^^;)
その前にある楽しい予定で、いっぱい英気を養ってきてください(*^。^*)
そのころ、私は・・・・・・
こほん、それはともかく、えっと、お互い、がんばりましょ~!
返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-08 00:21:27
>ヘーゼル♪さん

今日はかなりガンバリましたが
去年の状態までも、いっていません。ヽ(__ __ヽ)

ヘーゼル♪さんの方が早いんだ。。。
その頃、、、なのね。
ア゛~!!一緒によろこびたいなぁ。。。
がんばりましょう。
返信する
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2010-09-22 16:26:48
見回りに来ました(o^-')b
返信する
Unknown (tupitupi)
2010-09-22 19:27:33
は、ははぁ~♪
↓のコメントといっしょだぁ~!
こまめに、元の記事にコメントしたいぞぉ~!の気持ちは、日々のアクシデントで消失。
攻めての、見回り~です・の・♪

10月20日、早く・・・来~い*
返信する
Unknown (HERMIT)
2010-09-28 13:32:23
>pinさん & tupitupiさん

Thank you.
待ってて下さると思うとうれしいです。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2010-10-14 21:08:47
あれあれー
まだお休みだとは思いつつ
ブログを開けて下がってみれば
記事があるじゃないですか?!
なんだーなんだー
もっと早く覗けば良かった
今からゆるり読ませて頂きます!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事