Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

み~つけた♪ Ⅱ

2010-09-03 12:02:00 | 物・モノ



のあとの散歩のおかげで気づいたモノ・・・


「み~つけた♪ 第二段!!」








のあ撮影中、その背後にソレを発見!











『 釣るまで 帰らん! 』




おおっ! かっこえー!


斜めかけのバッグを足元に下ろさず、
ビミョーに隠れた状態キープなのも
私的には、・・・つぼ・・・デス。
^m^



このTシャツ、ググッてみると意外と
知る人ゾ知る・・・・




なにはともあれ、周りの人をニャッとさせる
このセンス、COOLexclamation2








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、♪みーつけた♪ | トップ | Hello! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんな)
2010-09-03 13:04:34
すごいシャツですね。
でも、これじゃあ、釣れないときも帰れないですね。(苦笑)

いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
ご親切にフライヤーを貼ってくださった方々には申し訳なくて、いえなくて・・・。
ただ、「もし電話が掛かってきたら、私の携帯番号を教えて、すべて私にフッテいい」という約束で友人は納得できたようですが、煩わしい想いをさせてしまいもうしわけありません。

正直、猫の保護と同じくらい大変なのは、友人の心を励ますことでした。でも、ここまで頑張れて、少し強くなってくれたように思います。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-03 14:55:06
>はんなさん

このシャツを着た人が、背中を丸めて
空のアイスボックスと釣竿をもって
帰宅する様子を想像すると・・・
とっても微笑ましいのです。
見かけてにやっ。想像してふっ。
一粒で2度美味しい。

私も手描きのフライヤーに電話番号をいれて
貼りだすときは、1人暮らしだったこともあって
不安があったので、お友達のお気持ちもわかります。
やさしくて環境にも恵まれた猫好きさんを
ご紹介できたらなー。
ちょっとおとなしいコの記事を読んで思ったんですけど、
それぞれの仔のキャラクターの特徴を読むと
いっそう親近感が湧くような気がします。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2010-09-03 21:43:54
いいですねー
かなりベテランそうな釣り人なのに
わざわざこれ着てくるんですもんね
なんだか釣れそう
ノアちゃんの見~付けたに拍手!
ハーミットさんの激写にもパチパチ
返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-03 23:52:28
>洛中ねずみさん

青空の下、のんびり高校生っぽいような
男の子達の二人連れの釣り人も近くにいたんですが
ちょっと気合入っているベテランさん風の
この方、確かになんだか釣れそうでした。
^m^
返信する
Unknown (ノア★ママより)
2010-09-05 14:41:42
そのTシャツ!!気づいてくれて、
きっとご本人は嬉しいはずですよね~
のあちゃん♪あっぱれ!!
楽しいお散歩いいですね~

Hermitさんのしばしのお休み、
ちょっとさみしいですが、
再開を楽しみにしてます~
バカンスもご満喫なさってくださいませね~
お戻りの頃には、ちょっとは秋らしくなってるかしら~


返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-06 22:16:53
>ノア★ママさん

初めての盗撮ですが・・・ユーモアとサービス精神に
あふれた方だと思うので、きっと喜んでくれて
いますよね?

バカンスは9月末なので、この暑さ納まっていてほしい・・・
Blog再開の折には、紅葉をUPしたいものです♪
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事