Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

あやしいゴーヤ。

2011-07-29 23:55:00 | 庭・植物






順調に、収穫期に入ったゴーヤ。。。





今年のわたしは、グリーンフィンガーといえないまでも
きみどりフィンガーぐらいには成長したかも。
nose5
ムフフ。




それにしても、ふつーにグリーンのゴーヤ。
これでいいのかしら?
うちのは、サラダゴーヤのはず。
色、薄いはずでは?






かといって、こういうのではないはず。。






ましてや、こういうのでも決してないはず。。。
やけに黄色。おまけに丸まってるし。。。




グリーンカーテンの片方の端だけに
黄色い実がなっています。







ん? あれ? とおもうのはわたしだけ?










そっち端のおとなり、スイートイエロー(ミニトマト)。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説デヴュー!@@ | トップ | 再スタート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘーゼル♪)
2011-07-30 09:35:39
見事なゴーヤとミニトマトですね(#^.^#)
自分で栽培したお野菜は美味しいと聞きます(^o^)
お料理に変身したゴーヤのアップ、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (Hermit)
2011-07-30 20:44:34
>ヘーゼル♪さん

自分で作ったゴーヤも、やっぱり
苦すぎですが、ヒト噛みで飲み込んででも
食べてあげたい感じ♪
え?お料理?
「お料理UPのまれな主婦ブログ」が
Polepoleの特徴ですの。
( ̄▽ ̄;)b あせつ。
返信する

コメントを投稿

庭・植物」カテゴリの最新記事