Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、しろい歯。

2014-01-29 23:18:00 | NOIR(A.コッカー)





1月なのに、あったかな日。
瀬田の唐橋コース、川辺のお散歩。
ひと休みして、ワンコ用「にぼし」をぱっくり。


白い歯、ぴかっkirakira


健康な歯をキープして、
長生きしようね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなワケで・・・。 | トップ | もう、つくらないっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2014-01-30 09:16:53
白い歯がきれい!そうそう歯石とったり、デンタルケアって
ワンコも大事なんですよね。
最近ケアしてないから、そろそろやらなきゃな~って
思いました。
返信する
Unknown (Hermit)
2014-01-30 13:29:24
>noir★mamaさん

その子によって、あまり歯垢や歯石が
たまりにくいコもいるようですが・・・
予防のつもりの歯石除去の後の抗生物質で
下血した時には、ためてから医師を頼るより
のあが、嫌がっても日頃が大切だとつくづく実感しました。(T T)
noir★mamaさん。
ブラッシングのコツがあったら教えて下さい♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事