Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

こんなワケで・・・。

2014-01-22 11:25:00 | きもの・しごと




 

少し前、
1/10まで
Blogお休み。


と、書いた時・・・





実は、おしごとを1/10いっぱいで辞めて
のんびりしようと思っていたのですが・・・。
お店のほうが、ひと足はやく決断していました。



閉店!
ひとりで、ややこしいこと言い出せないわase


こんなワケで、時期を逸し
逆に地域別のご案内をお送りして
3/31まで続く閉店セール中、
頑張って今まで以上、忙しくお仕事をしています。



お近くの方、少し遠い方、
信じられない位の大放出のお値段!!
にぎやかしでも、のぞいて見て下さいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、甘えっコ。 | トップ | のあ、しろい歯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの・しごと」カテゴリの最新記事