Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIRと一番丸

2016-01-24 21:54:00 | NOIR(A.コッカー)







の! こっちむいて。 こっちむいてって!!ase2



いつもの瀬田川撮影会。


思わぬゲストがど・ど・ど・ど・・・と
のあ chanの背後に姿を現す。








だから、シャンと座って、こっちを・・・・


・・・あー。行き過ぎちゃった。。。

nose3








・・・というわけで、
のあ chanとのツーショット撮影は失敗でしたが、
一月から 『一番丸』 を見てしまった。



四月、春の訪れとともに運行を始めるので、
なんだか、早めに春が来たような気分 sakura



チャーターのお客は見えなかったので、試し運転かな?




2006年 春 一番丸。


一番丸に乗船する 『瀬田川リバークルーズ』 は、
http://www.lakewest.jp/
現在、大津プリンスの前の琵琶湖の南端と
瀬田川を通って、石山寺の前までの間を航行しています。


川辺や石山寺周辺の桜の開花時期がお勧めです。


「瀬田の唐橋」 周辺では、ゆりかもめや
わたしと のあ chanを見かけるかもしれません。


え?イヤ?  のあ chanだけでいい?
いえ、ワタクシ、もれなくついています。

nose7





はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と黒わんこ。 | トップ | 湖の景色を食す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事