Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、アタックする。

2017-03-22 11:32:00 | NOIR(A.コッカー)







建部さんの朝市のかえり道、
前を歩くオットさんの持つレジ袋に
ついて歩く のあ chan が面白いので
バッグも持ってもらって撮影・・・








・・・している前で、


ア タ ー ッ ク !




忘れていた。



もらえないなら 奪取する このコの性格。。。

nose4




隙をみて、実行に移すなかなかの ずる賢さ 知能犯。



玉ねぎ入り・いろいろ入りなので
人間ペア、なんとか路上強盗と化した
黒ワンコからタコライスを死守しましたが・・・







こんなになっちゃいました。



こちら、きれいな方。

もう一つはレジ袋の底が破けて、地面に落下。
アップできないほど大破。



タコライスは、かき混ぜて食べる人もいるようですが
我が家は、二人とも切り崩しつつ食べる派なので
・・・気分、




かき混ぜる必要のないほうのタコライスは、
過失責任大ということで、
自主的にワタシがいただきました。



この日の教訓。

油断大敵 、のあとのお出かけ。
       無事に家に帰るまでがお出かけ。」





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、勢多市に行く。 | トップ | しばらく、春休み♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-03-23 22:33:45
あははは。
他人事ですが、のあちゃんもくれなきゃ奪う派ですか。
我が家ののあもそうでした。
公園にオニギリ二つ持って行ったとき、
2個とも奪われ、空腹にたえつつ、おちゃで我慢した記憶が昨日のことのように思い出しました。
返信する
Unknown (Hermit)
2017-03-24 07:50:15
>えるさん

のあ君ってばぁ♪
二つ共はないですよね。
お茶でガマン・・・って・・・ぷふふ。^m^

コッカーちゃんの食欲って(汗
食欲がない時を経験したりすると
呆れながらもうれしい元気です。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事