Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

しばらく、春休み♪

2017-03-25 11:30:00 | ノンジャンル










4年前のNOIR。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、アタックする。 | トップ | のあ、元気に11さい♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-03-26 13:01:13
UMA可愛いいですね。
春休み、のんびりエンジョイして復活してくださいね。
返信する
Unknown (pin)
2017-03-26 20:06:29
パトロールです( ̄^ ̄)ゞ
異常なしですっ!
返信する
Unknown (tupitupi)
2017-03-28 20:48:40
えっ? あら?
Pinさん出動?
・・・・と・・・・いうことは・・・・

春* ん?* 休み・・・*・・・?かあ~。

鈍くなっているつぴちゃんです。次期復帰したる~♪

・・・と、パトロール、異常なし!です!
返信する
Unknown (Hermit)
2017-03-28 20:56:37
>えるさん・pinさん・tupitupiさん

コメント&パトロールありがとうございます。(T T)

チャージ出来たらまた頑張ります♪

見捨てないでくださいねっ!!(^m^)
返信する
Unknown (pin)
2017-04-03 11:14:38
桜の蕾もきっと、モゾモゾしていますね🌸
暖かい午後になりそうです( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (Hermit)
2017-04-03 17:43:38
>pinさん。

ソメイヨシノのつぼみがまん丸で桜の木がなんだか腫れて
赤っぽく見える散歩コース。
久しぶりに散歩中にジュースを買いました。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事