Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、踵を返す。

2016-12-30 15:02:00 | NOIR(A.コッカー)






12/28

朝、うっすら初雪。みぞれ交じり。


雨の日は散歩拒否の のあ chan が
トコトコ歩き始めたのに・・・あれ?









足の裏が冷たくなったのか
急に激しくイヤイヤ。



やっぱり、ダメかー。












それでも、

戻るか・先を行くか決めかねていたら・・・












nose4




後ろ向きに座り込み。
小さいけど重たいお尻を



どーん。





今日は、 絶対 帰るもんexclamation2      by   nikukiu





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿向山3rd.トライ。 | トップ | のあ、ピクリともせず。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-12-30 20:51:24
Hermitさん。こんばんは。
のあちゃん、帰りたくなっちゃったんですね💦
こういうときのアメコカって抜群のふんばりで絶対動かないんですよね。
雨、桜も固まりますよ。
返信する
Unknown (Hermit)
2016-12-31 09:59:20
>えるさん

やっぱり、桜ちゃんもー。^^

密集したロン毛で濡れたらめんどーって、
まさかわかっているわけじゃないと思うんですけどね。^^;

賢いので、いつもわがままが通ると思っても困るし、
散歩は足腰の訓練もあって、悩みますー。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事