Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ピクリともせず。。。

2016-12-31 17:33:00 | NOIR(A.コッカー)









クリスマスがチキンの香りなら、


お正月は、家中に満ちる黒豆を炊くにおいに始まり
だいたいは、煮しめの炊き合わせでひと段落。


とにかく、とっても 忙しい



ワンコはいいなぁ。。。











大好きなリンゴを持って


どしんどしん


足音を響かせて近づいても・・・寝てる。











いったい、どこまで接近すれば気がつくのか?




犬は大抵の時間、浅い眠りだと聞いたことがあるけど
このコは、耳が健康だった頃から、
大きないびきとジタバタがない時はいつも、爆睡型







そんなに驚いて目を丸くしなくても・・・さっきから、いるんだよ。




・・・結局、リンゴで 鼻をツンツン したらやっと起きた。





そして、・・・気づくのは遅いけど、食べるのは早かった。。。



nose4





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、踵を返す。 | トップ | 新春のご祝詞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-12-31 22:55:39
うちも爆睡型ですよ。
だいたいつんつんしないと起きません。
爆睡からの。。俊速たべものゲットも一緒。

本年度はいろいろありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
返信する
Unknown (Hermit)
2017-01-01 10:12:17
>えるさん

アメコあるあるが、いっぱいですね?^m^

旧年は、お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします♪

えるさんやおかあさま、桜ちゃんの
ご健康ご多幸をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事