Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあと攻防戦。

2018-05-17 11:16:00 | NOIR(A.コッカー)





大好きな桟橋に向かって座り込み・・・
まず背中で訴えるのあちゃん。







ちょうど一カ月ほど前、
足が痛そうで通常歩行できなかったのあchan。



あれから、しばらく直ってからも心配なので
家の前ありウロウロのリハビリ散歩でしたが
最近ようやく、瀬田川まで出てくるようになりました♪




・・・が、楽はすぐ身に着くのはヒトと同じ。








わかんないの?・・・だっこは? nikukiu 





いや、わかってるんだけどね。




そろそろ自分で降りて欲しいのです。
・・・ということで、いつものテ(手段)を使います。








・・・。 nikukiu





のあchanを上に残して先に降りちゃう。
それだけで振り返っても、じっと上で待っていますが
しゃがんで、迎えに行く気がないことを示すと・・・






・・・怒。 nikukiu




必死で降りてきます。



nose5
カワイイ。











いいコだねー。がんばったねーーsymbol4












・・・が、




手を差し伸べるワタシの横をわざわざ擦り抜け・・・
不満 を表わすのあchan。




それでいて・・・






のっちゃん、ひとりでこれましたぁーー♪  nikukiu




振り返って、どや顔するワンコ。
可愛いんだか、にくたらしいんだか・・・symbol6





nose3
ゲンキデ、ナニヨリ。







'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船岡温泉ぶらり。 | トップ | 霧と水仙の蓬莱山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事