Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、お待ちかねのアレ。

2020-08-25 23:19:00 | NOIR(A.コッカー)









テントに戻ると・・・


のあchan お待ちかねのアレの準備。










点火がへたっぴだから、
明るいうちから、準備すると良いですよ💕

のあは、朝からカリカリがまんして
おなかの準備OKですから。

             by Noirnikukiu











そうなんです。

食いしん坊のアメコの のあchanが食欲ないなんて、
お耳の手術のあと、
お薬の副作用の時以外ないことなんですが・・・



いつも、良く飽きないなーとあきれるくらいの
喰いっぷりのカリカリをキャンプとなると
家を出た途端、断固拒否




この時が来るのを待っていた のあchanです。



そして、少しでも離れてリードをつなごうとすると
おおきな、悲愴な声で、訴えます。
nose4



なので、オットと交代にリードを持ちながら
あれこれ準備。
しかも油断すると盗み食いするドロボウさんなので・・・



時間がかかるのは、・・・


あんたのせいなんですっ(`ω´メ)




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、本栖湖を感じる。 | トップ | のあ、富士山を見る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事