Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:心ここにあらずに気付く。

2018-01-10 15:05:00 | NOIR(A.コッカー)









おかーさんさぁ、・・・


のあちゃん のこと、見てないよね?


by   のあnikukiu










気づいちゃいましたか?


散歩いこう・行こう、って誘っといて、ごめんね。











近頃 のあchanの肩越しに、
比良山系の雪が気になって仕方ないワタシです。




スノシュー・ハイク予定の2月中旬まで
雪の状態をみては、ソワソワしそう。



nose5 ase2ase2










ぷふふ。


かまうとウザがるくせに、
かまわないと寂しそうなネコ型ワンコの
のあchan です。






'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕山:初山行 | トップ | のあ散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事