Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

骨が折れた。

2012-03-15 19:23:00 | 物・モノ



好きでなかった傘を無くしたので、
今度こそは、「使っていてきもちのいいものを。」
・・・と通販や実店舗を探し廻った。


そんなに、難しい注文でもない。





「ほら、探してみればこの通り。」


・・・紳士モノであること以外は。

nose3



一緒に、探し回ってくれたFKさん
結局、通販でコレえらびました。
アレだけ京都で見たから納得できました。
一応、直径の小さめを選びました。


紳士モノだけど、今度は大事にします。
一緒にずいぶん歩いてくれたこと、感謝しながら。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた。。。 | トップ | KSさんの羽織展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘーゼル♪)
2012-03-16 08:18:39
ステキ! 私も好きな傘です(*^。^*)
紳士物ですか・・・
私も昔、女性用のでいいものが見つからなかった時に、紳士用を持っていましたよ。結構シンプルながらもいいものとなると、紳士用のほうが多いんですよね。
傘探し、結構楽しかったので、大阪でリベンジしたかったですが(笑) いい物が見つかってよかったです(*^。^*)
返信する
Unknown (Hermit)
2012-03-16 09:28:07
>ヘーゼル♪さん

結局、これ?  ┐(´~`)┌  

・・・じゃなかった?よかったー。(^m^)
私は昔、すごく気に入って買った
男物の傘が、雨が降ると木の中棒が
膨れて開くのに一苦労したり、
サラリーマンにもちさらわれたり・・・
・・・で、背中を押してもらわなかったら、
今回 男物を買う決心つかなかったかなぁ。
そんな意味でも、感謝です♪
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事