Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

今日もまた。。。

2012-03-08 12:11:00 | 家族・人







ランチメニュー:
海鮮丼御膳 





きもの友だちと、和食ランチをしてきました。


「和食希望。探しといて。」といわれて
思いついたのは、パート先のお店の新年会で行った
魚竹さん。


懐石もするれっきとした和食のお店で
まかないから生まれたというこのメニューは
ごろんごろんのまぐろがボリュームたっぷりで
リーズナボォーheart


一応、入店前に肝に銘じていたこと。

その一、 大声で話さない。
その二、 長居しない。


だって、前回おじゃましたしたとき
上記の点で、ご迷惑をおかけしたような
気がしていたから。


え? 結果?





nose5

とうぶん・・・
ここには、行かないでおこう。  




おばさんトークは、その後ビールを持つ
この方、Hさんのお宅で続いたのでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はビギナーズ | トップ | 骨が折れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事