Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

傷害事件

2008-02-26 00:40:05 | NOIR(A.コッカー)











        耳もいじゃったって?




        こら、いぬ。  少しは申し訳なさそうな顔しなさい。

        こら、おっとさん。  『管理責任』って知らないの?


        ※オリジナル耳は、スヌードの中に無事に収まっています。





       初めてペンタブレットでお絵描きをしてみました。
       思ったほど自由自在ではないものの、
       さすがにマウスを駆使するより楽です。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。 | トップ | 到来物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2008-02-26 18:32:11
前々から気になっていたHermitさんの絵
ノアちゃんの表情と短い尾
緻密に書かれた青い服の抱えてる腕
グレーで浮き上がるハーミットさんの自画像
これで自由自在ではないなんて・・・・凄
タッチがなんだか私好みなんです☆
もげた耳の妙なリアルさにぷぷぷ
今後もペンタッチに注目です!
返信する
Unknown (ミント)
2008-02-26 20:05:07
お散歩中の飼い犬にかまれちゃったのかな
ノアちゃん怪我はなかったのね。
かわいそうに。

しかしhermitさんの自画像、リアルすぎ~~~(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-26 21:30:20
>洛中ねずみさん

抱えている腕が、見る人にわかって
いただけるかどうか心配でした。

写真でカバーしきれないノアの実態を
恥ずかしながら絵で時々紹介させて
いただこうと思っています。^^

洛中ねずみさん好みのタッチ?☆うれし☆
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-26 21:36:05
>ミントさん

実は犯人はご当人の舌出してるコ。
時々、オモチャにして振り回していて
気を付けていたのですが。。。

自画像リアル?え?ナゼ笑う?(笑)
返信する
Unknown (gillotfuku)
2008-02-26 21:43:07
まさに226事件!
ノアちゃんの目が面白いです^^
犯人って?
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-02-26 22:04:14
上手い!ペンタブレット使用?
イラストなんて上手なんでしょう!!
Hermitさん 夫さん ノアちゃんそれぞれの雰囲気が
このイラストから充分に伝わってきますよ。
こんな上手に絵が描けたら楽しいだろうな~
今後もペンタブレットイラスト楽しみだわ(^_^)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-26 22:05:19
>gillotfukuさん

うちの2・26事件、
犯人はNOIRちゃん。従犯はおっとさん。
裁判長は私。 
判決は実刑。なぜか裁判長のお針仕事となりました。
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-26 22:15:33
>Ryokoさん

ブブ・ファミリーの雰囲気伝わりました?

(*^^*)うれしいです。
ありがとうございます。
木の天辺まで登ろうと思います。ぶひ♪
返信する
Unknown (mi_mi_)
2008-02-27 00:15:13
イラスト、うますぎです!!
私も早くペンタブレットデビューしなくちゃ!
まっててください!!
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-27 00:23:53
>mi_mi_さん

いやーん。恥ずかしいぃ~。
でも、褒め言葉はすなおによろこぶことにしているので
わ~い。
ペンタブは使っているものの、ソフトは付属の
モノに馴染めなくて、今までの『ペイント』です。
(付属のソフトを使いこなせるようになりたい!)
鈍行列車はトロトロ待ってますよ。^^;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事