Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

はんせい。

2007-08-27 08:16:51 | NOIR(A.コッカー)











のあ、わるい子ですかぁ?  nikukiu




か・かわい~!!
NOIRのこんな表情を撮る時には、デジ一欲し~~い。

ちなみに、すごく欲しがって購入したフィルム一眼レフの
『EOS Kiss』、「重い」「大きい」と、使用回数は数えるほど・・・




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往く夏 | トップ | 発見! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-08-27 22:53:28
ノアちゃん可愛い♪可愛いすぎる♪
ここまでくると罪ですね(笑)
それも鼻のあたりの毛並だけを見てると私の好きなハリネズミにも見える!

しかしデジーってなんですか?
一眼レフのデジカメ版?
うちの実家の一眼レフも押入れにしまわれるまでにそんなに時間はかかりませんでした★
あれどうなったんやろ?
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-27 23:26:46
>琵琶湖ねずみさん

親ばか全開で。。。おはずかしい。
それに、能天気で。。。

デジ一・・・はい。デジタル一眼レフです。
あのサイズが、小さくなることは物理的に
難しいのでしょうか?

どうしてもほしいというわけではないんですけどね。(#^^#)
返信する
Unknown (ノンノン)
2007-08-28 00:26:45
ノアちゃん、コンバンワ、か、オハヨウか。

カッワいい、可愛いわ、この前見たのは
果たして何?と言うくらいいろんな風に
見えたが、今度はバッチリね。

それにしても黒光り、つやがあって、
きれい、このウエーブが黒レースの
ようにみえたのかな・・・?


返信する
Unknown (Ryoko)
2007-08-28 01:17:51
こんばんは~
これは親ばかにもなるわね♪
・・・で いい~んです!親ばかで!
うちの子だもの!愛情たっぷりだもの・・・ねっ?
黒い子はどうしても写真映りが難しいですよね。
でも↑のショットはバッチリ!可愛いわ♥
実際にはノアちゃんはいつもこんな顔をして
Hermitさん&オットさんに甘えているのね。
こりゃぁ「しもべ」も覚悟だわね(笑)
返信する
Unknown (みるく)
2007-08-28 04:06:06
うぅ~~!!
今日は一段と、かっわいい~♪
すごく、あどけない・・・おめめですね(^^)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-28 07:55:36
>ノンノンさん

オハヨウございます。・・・でした。^^

写真だと光沢があるのですが、この頃ちょっと
毛並みにつやのないNOIRです。
涼しくなったら、改善することを祈っている
飼い主です。

返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-28 08:02:17
>Ryokoさん

(*´艸`) おはずかし~。

時々発作的に『親ばか全開モード』に
なることをお許し下さい♪

NOIRは呼んでも来なかったり、
なでると逃げたり、ダッコすると飼い主の
顔を足蹴にして飛び出したりもしますが・・・
自分からは、こそ~っとすり寄ってきます。

その落差に、これまた・・・へへへ♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-28 08:05:07
>みるくさん

そうなんですよ。NOIRは細くて小顔で
コッカーらしくないのが不満ですが

タレ目の目立たない、紺色のあどけない目なんですよ。
そこがかわいいくて。。。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事