Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

Birthday おとしだま?

2009-11-21 07:01:00 | イヴェント







  オットさんからの誕生日プレゼントは、
  コレに入っていました。

  おちゃめなのか?
  ただのおうちゃくなのか?
 




誕生日が来るたびに、
(今年の年)-(生まれた年)=(年齢)
を、計算して再確認しなければならないほど
年を重ねたことを実感・・・。





来年からは、誕生日に『忘年会』をしようかな。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 





恒例のまあるいは、FさんとBさん、
翌日は社長から、他の人へのワインの変わりにいただきました。
ありがとうござます

毎年お願いしているの、にオットさんは買い忘れsymbol6
オットさん、それでいいのか?
3個食べたいというわけじゃないけどね。
(食べれないわけでもないし、冷凍っていう手もあるし。。)

あ。でも、お赤飯を買って来てくれていましたねsymbol7
あ―と。(=ありがとうの省略形)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものパーティー | トップ | 照葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2009-12-03 20:52:31
これすごく気になっていたんですが
お年玉袋に入っていたものは一体何?!
まさか現生じゃないですよね?
お赤飯も渋い!笑
返信する
Unknown (Hermit)
2009-12-03 21:49:42
>洛中ねずみさん

ちっこいお年玉袋に入る程度の現生。
夫セレクトのプレゼントは、私が喜ばないし、
いっしょに買いに行く暇がないことが多く
結構このスタイルですが、入れ物がねぇ~^m^ で、お赤飯でしょ。。。
オットさん、昔から、もてなかったというわけだ。なっとく。
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事