Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

秋の気配

2007-09-14 09:12:21 | NOIR(A.コッカー)










橋の向こう、琵琶湖の奥から涼しい風が吹いてくる。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心不乱 | トップ | ウォーミングアップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-09-14 12:25:35
なんやドラマのワンシーン
いやいや映画のワンシーンかなぁ
秋空のもと琵琶湖を見つめるノアちゃん

正に「たそがれ」

映画「めがね」いよいよ来週公開!
柴犬ワンコが出演しているようですが、ノアちゃん先取りやなぁ・・・・羨
私もたそがれたーい★
返信する
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2007-09-14 13:54:07
ほんとだ~
たそがれてる~
ポストカードにありそう


返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-14 21:42:55
>琵琶湖ねずみさん

「たそがれ」NOIRちゃん? ^m^

私は9月は洋画の「ミス・ポター」の方に
出かけようかと。。。
ピーターラビットとイギリスの風景、大好きな
レニー・ゼルウィガーがミス・ポター・・・
ううっ。楽しみ♪

でも、「めがね」もほんと、よさそう!!
琵琶湖ねずみさんの記事UPを楽しみにしています。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-14 21:55:59
>pinさん

「撮る人が撮ればきっといい写真になるのに。」
と、歯がゆく感じる時が時々あります。
この時も、そんな感じ。

「犬が僕に教えてくれた大事な話」
 文と写真/永田 玄
ていうの、2006年に出た本だから、すでに
pinさんは、見ているでしょうか?
なんか、すごくいいです。
 
返信する
Unknown (みるく)
2007-09-14 22:37:36
あら・・・
ノアちゃん・・・
秋ですねぇ・・・
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-15 08:07:02
>みるくさん

湿度が多くて、昼間はまだまだ少し
歩いても汗をかきますが、湖面を
渡ってくる風はやはり夏とは大分
違ってきました。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事