Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

一心不乱

2007-09-13 08:43:14 | 







岸の黒い小娘なんて気にもせず

朝ごはんに熱中する方々。




冬眠はしないと思うが・・・この時期、脂肪をためとこうとか
・・・やはり、いろいろ考えているのだろうか?
いえ。 あまりにも、の食いっぷりだったので。。。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬かっ!? | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-09-13 10:54:37
いや~これはすごい瞬間なんでは?
みんな顔半分水につけているなんて☆
運動会の飴食い競争のような
どれだけ息をとめていられるか大会のような
でもやはり冬を越す前の準備なのかなぁ
こちらでも白鷺・ゴイサギなどたくさん見かけるようになりました。
返信する
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2007-09-13 14:11:58
どの子が優勝したのかしら…
返信する
Unknown (みるく)
2007-09-13 15:11:08
あっはっは~♪
今日の写真も笑っちゃいました~。
ハーミットさん、上手いこと撮りはるねぇ(^^)
なんだか、可愛いわぁ・・・鳥さんたち。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-13 20:30:39
>琵琶湖ねずみさん

いつもは川岸に迫ると、すすーっと川の中央に
行ってしまうのに、この日はずっとそのまま
岸近くのもの辺りでなにやら食べ続けていました。

揃って首を水に入れているのはPCにとり入れて
見ていて始めて気がつきましたが、なんだか面白くて。。。

同じような毎日の風景ですが、季節でメンバーが
変わったり、様子が変わったり、、、。
春居たゴイサギも、また現れるかなぁ。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-13 20:32:23
>pinさん

手前から二番目のコだと思います。^^
だって、一番ふっくらして、栄養がいきとどいて
いそうな色艶だったもの♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-13 20:34:44
>みるくさん

いっぱい撮るので、コレみたいに後から気がつく
面白写真も。。。

こう毎日眺めていると、鳥も可愛くなります。
目はクリクリ、ほっぺとか膨らんでてね♪
返信する
Unknown (ミント)
2007-09-14 21:35:14
シンクロの練習中では?・・・(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-14 22:02:19
>ミントさん

「まず、基本。顔を水につけてーー!!」って?  
もう少し見ていたら一斉に足が? (*´艸`)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事