Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

その『手』があった。

2011-02-08 11:52:00 | 家族・人








お仕事仲間のFQさんが、わが家に来てくれました。



さっそく、
記念撮影 
with 
NOIR



ところが、カメラを置き忘れちゃってあたふたase2
結局、彼女の携帯で撮らせていただいたのですが・・・


おもい。泳ぐ=あばれる。すべる。
三重苦のノアちゃんを抱っこしてキープは
初対面の人には無理かと思いきや・・・よゆうの笑顔



そのワケは・・・










名づけて

三点支持法!
( 腕+腕&ひざ )




(この記事に対してのクレームを受け付けません。 By)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも、行きたかった。 | トップ | ナチュラルカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FQでっす!)
2011-02-12 22:05:49
ぎゃーーー!! 太い、足が、足がぁっ!!


・・・・・・・Hermitさん、その節はお世話になりました。とってもとっても素敵なおうちで、すっかりくつろいでしまいました。
家を見ると、その人の人となりがそれとなくわかるもの。
とっても居心地がよくて、Hermitさんのお人柄がとっても伝わってきました。
わがまま放題の私ですが、これからもよろしくお願いします(*^。^*)

のあちゃん、メチャクチャ可愛かったです!
また抱っこさせてくださいね!

返信する
Unknown (Hermit)
2011-02-13 09:46:51
>FQさん

^m^ 
お約束どおり、かおはトリムさせていただきますた♪

殺風景なほこりだらけのおうちですが
一応、いつもよりお掃除がんばりました。
お気軽にちょいちょい来ていただければ
だんだんピカピカになってくると思いますので
よろしくお願い致します♪

いつかノアちゃんと、しっかり遊んでやってくださいねー。
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事