Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

それでも、行きたかった。

2011-02-05 11:28:00 | 山歩き



決算&確定申告の準備もまだだし・・・

耳鼻咽喉のあたりに風邪のなごり・・・

木々の枝に雪は残っていないという残念な情報もあるし・・・

このところの暖かさでは、樹氷も期待できないだろう・・・




・・・でも、・・・








いきたかったーーーexclamation2



予定していたのは、綿向山。
初心者向け軽アイゼンの雪山歩き。
今ごろ、頂上辺りにいるはずでした。




私と入れ違いに相棒のMさんが風邪を引いた時点で
「今年は残念でしたね。」と送信したところ
「あきらめてないです。ぎりぎりまで待って。」との返信。
つい、期待してしまいましたが・・・
あまりにも日が足りなかった。。。



昨夜、「行けそう。一応準備しておいて。」のメール。
一応・・・のあたりに感じた不安は、
未明の「悪化して行けません。hi」で現実に。



思えば、
無理して歩き始めてからの
体調悪化でなくて不幸中の幸い。
お互い、病み上がりでアイゼンデヴュー
・・・というか、山歩きそのものが無謀でした。
どーか、ゆっくり養生してねsymbol7



と、おもいつつ・・・


朝のドタキャンは、


・・・・やっぱり凹む。

nose3






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | その『手』があった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘーゼル)
2011-02-05 18:35:27
Hermitさんも病み上がりなので、これは、無茶は禁物ってことなんですよ、きっと(#^.^#)
山は逃げないので、お二人とも体調を整えて、リベンジをしてください! きっといい山歩きの日が待ってると思います(*^。^*)
返信する
Unknown (Hermit)
2011-02-05 22:08:13
>ヘーゼルさん

周りに雪のある・なし如何にかかわらず
気象条件が整うと3月でも樹氷の見られる山なので
もし、次回見ることが出来たら、きっと今日で
なくて良かったと思えるかも・・・です。
山は逃げないけど「機会」は逃げるかも。。。
いつもそんな焦りを感じる今日この頃。
^^;
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事