Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、足元にねむる。

2017-01-30 08:15:00 | NOIR(A.コッカー)








パソコンテーブルの下の棚に足を乗せていたら

のあ が、やって来て

どうやら寝たのかな。




飼い主の足元で眠る犬・・・


こういうのって、


信頼感を感じるし

ワタシを守ってくれているようでもあり、

忠犬っぽいというか、

コンパニオンドッグらしいというか


とにかく・・・うれしい。

nose5









なので、中途半端な姿勢で
しばらくしたら 足がプルプル してこようが、

 トイレ に立ちたくなろうが、

のどが渇いたり・お腹が減ってこようが、
 



我慢できるだけ は、このままでいたいと思う




みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、うなだれる | トップ | のあ。見つけてあげられなく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fran)
2017-01-30 16:42:20
(*´ω`*)癒し系筋トレですねぇ~、羨ましい。
そうです、そうです安心できるからこんな風にそばに来て
身を置いてくれるんですものね。
あぁ。。。匂いだけでも。。。あぁ嗅ぎたいぃ。。。+。:.゜+。:.
返信する
Unknown (tupitupi)
2017-01-30 20:30:38
あ~可愛い。

これ、可愛い。

・・・・

Hermitさん♪の毎日・・・というか…日々が・・・・幸せ?・・・ん・・・~ にっこりマークでありますように!

と、いうか・・・

ニッコリマークをしていた私です、
~゜・_・゜~
返信する
Unknown (Hermit)
2017-01-30 21:14:11
>Franさん

癒し系筋トレ・・・って、伝わりますね。
記事のタイトルにそうゆう言葉が
ワタシの脳細胞にも浮かんでくるといいのに。。。

シャンプーして2週間なのに、けっこういい「臭い」加減
になっています。お恥ずかしい。

なつおさんの匂い、重さ、体温はどんなだったんだろう。。。

返信する
Unknown (Hermit)
2017-01-30 21:23:01
>tupitupiさん

そうなんです。
のあと暮らす幸せ、ワンコと暮らす幸せ
・・・を毎日感じています。

tupitupiさんがにっこり^^してくれたと知って
ワタシもにっこり^^です。うれしー。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事