Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、うなだれる

2017-01-29 13:28:00 | NOIR(A.コッカー)








堤防に上がったら、 のあ お気に入りの桟橋が工事中。



腐敗してガタガタしたり
隙間が見えてきた板をはずして入れ替えるようだ。



漕艇の人たちは、艇を抱えて足元を
見ずらい状態で歩くから、気になっていた。


よかったねー。 のあ chan 。


ん?









うなだれて、そそくさと後にする のあ 。



でも、あれ? 進行方向が・・・?



コラ。 ザンネンなことがあっても Uターン はダメだって。


お散歩の続き、しようよ。


nose7




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山のワンコ。 | トップ | のあ、足元にねむる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事