Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

トルコ1:世界遺産巡り

2014-10-27 14:17:00 | 海外旅行




ブルー・モスク(=スルタンアフメト・ジャーミィ)内



読売旅行

馬車でしか観光できない
プリンセス諸島《ビュユウック島》
世界遺産トルコたっぷり10日間
  


・・・と銘打ったツアーに参加してきました。


結婚して以来、初めての 団体旅行 参加・・・
数週間前からのアキレス腱炎・・・


いろいろ不安はあったものの、
予想以上のハードなスケジュールを消化して、
飛行機のダブルブッキングもなんのその、
思い返せば、あっという間の
トルコ10日&カタール(ドーハ)1日。。。
見所満載、たのしい旅でした。


新鮮なうちに怒濤のUPをしたいところなのですが、
PCの移行中で、画像ソフトも新しいものになる予定。
うまくいかずに、900枚近くの画像を抱えて
うろうろしています。どうなるかなー。ase2


nose5








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merhaba♪ | トップ | 遊亀と靫彦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2014-10-27 17:29:02
おかえりなさ~い!

ん~ブルーモスク美しい。
そして、島目覚めのつぴつぴ、このツアーには目がキラッ!☆です。

でも、うちは今夫婦そろっては旅行が無理な状態なので、ひとりずつ・・・
で、トルコは旦那も行きたいみたいでね、「一人で行かないでくれよぉ~!」懇願されておりまする。

アップ楽しみです。

ゆっくりで!って・・・・

あれっ!?
私にはいう資格ないかも~

でも、
わかってね!
返信する
Unknown (Hermit)
2014-10-27 17:49:54
>tupitupiさん

ただいまです~♪

今回私たちが参加したツアーにも
お一人様は、何人かいらっしゃいました。

中には、本当に気の合って友達に
なっていた女性たちも。。。いいなぁ。
あ、でもトルコは旦那様と
ご一緒に♪

旅支度の荷解きも2日がかり。
お互い、UPは、ゆっくり・ゆっくりでネ♪

待つのも、楽しみです。

返信する
Unknown (pin)
2014-10-29 08:04:30
おかえりなさいませ!
まずはゆっくり休養をw
気温も下がってまいりましたし…

腱炎はその後治まったでしょうか?
お大事になさってくださいね~
返信する
Unknown (Hermit)
2014-10-29 15:52:45
>pinさん

ただいまです!
同行の元気なお姉さま方に、
元気をもらい、足も徐々に
治ってきているようです。^m^
紅葉も始まっていますね。
pinさんの好きな季節も
もうそこまで・・・。
返信する
Unknown (える)
2014-11-01 11:21:15
Hermitさん。お帰りなさい。
トルコいいですね。
ブルーモスク綺麗(^^)/
旅行って写真とかで見てる建物とか風景とか実際行くとすごい感動するんですよね。
リフレッシュにもなるし、私も旅行大好きです。
のあちゃん。お留守番頑張りましたね。今はいっぱい甘えてるのかな。
旅行記の更新、楽しみにしています。
返信する
Unknown (Hermit)
2014-11-01 13:22:42
>えるさん

ただいまです♪
私がブルーモスクに行った日は、
曇天の日だったのですが、
晴天であれば、光の入り方でもっともっと
綺麗だったのではないかと思います。
 のあは、飼い主♂♀はどーでもいい感じで
家に帰りたい様子でしたが、2・3日して
落ち着いたころになって、すごい甘えっ子さんです。
どーおもっているのかなぁ???
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事