ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

2021年8月2日(月)の桃パ練習報告。

2021-08-02 21:04:42 | アーカイブ(過去の活動)

久保瞳さんからのメールを転載させていただきます。

2021年8月2日(月)の桃パ練習報告。

きょうも暑い日でしたが風の有る木陰を選んで走らせてもらいました。
参加者ブラインド 9人。伴走者 9人。
アルコールで手を消毒して、マスクをし、間隔を開けて輪に成って、挨拶。コロナが
また 全国的に増えてきてます、岡山も然りです、桃パ練習もどうしたらよいかを、
意見を聞きました。以前のように岡山県で「緊急事態宣言」が発令されたら、桃パ練
習も「中止にしたら」との意見に成りました。
今の所 岡山県はまだですので、様子を見ながら練習をさせてもらいたいと思ってま
す。
当面のモモパ練習は。
6日のピースランの参加申し込みは今日の二日までです。
8月6日(金曜広島原爆投下の日ですので、平和の祈りを込めて、桃パでも「ピース
ラン」を予定してます。午前8時集まり、15分黙祷。8時30分から、2時間から3時間走
を予定してます。
翌日7日(土)の桃パ練習会(聖火のトーチに触れて聖火ランナーに成っての体験。
9日(月)山の日の祝日。長崎の原爆投下の日ですので、平和の祈りを込めて、桃パ
でも「ピースラン(11時30分黙祷をして終了)を予定してます。6日も9日も、7時半
から8時集合となってますが遅れてもかまいません。
今の所6日はブラインドが8名。それにつけても、伴走者さんが足りません、ご都合が
つく 伴走者さん参加して走らせて下さい「よろしくお願いします」
このピースランは中藤さんが中心になってしてくださいます「よろしく」

今日も 何時もの中島さんの号令で準備体操。そしてペアーを組んで走らせてもらい
ました「伴走者さん「ありがとうございました」
それでは今週の金曜日 運動公園で。
コロナでもありますし、水分と塩分とえめるぎーなどは 各自でご準備ください。コ
ンビニも利用しながら。夏バテをしないように、平和をこめて楽しく走らせてもらい
ましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。