ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

久保さんから練習会の報告がありました。

2020-10-05 18:33:50 | アーカイブ(過去の活動)

2020年10月5日(月)桃パ練習報告です。

朝方雨がぱらっとしましたが、晴れて風も有り爽やかさを感じながら走れました。
参加者、7名。 伴走者、12名。

貝畑さんから順に挨拶。

伊東さんから、10日(土)の有志でのラン練習の日程を話されてました。

ブラインドさんは7名とか、伴走者さんも大勢参加くださるようです。

車も2台出してくださるようです。

中島さんと宇野さんの号令で準備体操とエアー縄跳びを。

そしてペアーを組んで気持ちよくそれぞれの走りを歩きをさせてもらいました。

「ありがとうございました」

 

次回の通常の練習日は10月12日(月)です。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

◎9月28日(月)の桃パ練習会。

参加者ブラインドは6名。伴走者さんは16名の方が参加されました。

◎10月3日(土)の桃パ練習会は、リーダーが茅野さんでした。

茅野さんから「乾いた秋の空気の中で桃パ練習会。うす曇りでしたが 時折、青空が望めるランニングには快適な季節になりました」。
参加者ブラインド、11名。伴走者さん、16名。
順番に自己紹介の後 高田先生の指導で準備体操 

高田先生、いつもありがとうございますと。

久保さん、報告ありがとうございます。

 

皆様、お読みいただきありがとうございました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルス感染防止... | トップ | 私たちの久保瞳さん、ラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーカイブ(過去の活動)」カテゴリの最新記事