ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

11月5日の練習報告です。

2022-11-05 22:41:02 | アーカイブ(過去の活動)

久保さんからのメールです。

2022年11月5日(土)桃パ練習報告。
今日は風が冷やっこかったですが、日差しはポカポカでした。
モモパ参加者、ブラインド:13名。
伴走者:16人。
マスクをして、消毒もし、感覚を開けて輪に成って、高田先生から順に挨拶。
3日(文化の日)に長居競技場で駅伝が有り、桃パでも4人が参加されて、6位に成っ
たそうです、がんばられましたね。来週の13日は岡山マラソンです、体調を整えてゴ
ール目指してください。 そして 河井さんの号令で準備体操。その後 ペアーを組
んで練習させてもらいました「皆さんありがとうございました」
次回のモモパ練習日は明後日の7日(月)です。
朝夕が肌寒く成ってきました。皆さん お風邪など引かないように、体調を整えて参
加してください「よろしく」

それでは、画像で報告します。

総合グラウンドの紅葉も進んできました。

時間前練習です。

午前中は見事な秋晴れでした。

皆さん、集合です。駐車場が込んでいるとのことでした。

メタセコイアの「松ぼっくり(松かさ)」です。

10時になりました。

朝のアイサツです。

この時間になると高校生が大勢集まってきました。県高校サッカーの決勝があります。

有森裕子さんの像の前です。有森さん、岡山マラソン(フルのみ)を走られるそうです。

貝畑さん、南極に向けて11月13日に出発です。

練習前体操です。しっかりの伸ばします。

ペアリングの発表です。当日の参加者を見てリーダーが決めます。

練習開始です。大変な人出です。

皆さん、半そでです。

久保さんペアです。歩幅を拡げています。参考になります。

紅葉をバックに!

走力増しましたね。

上皇さまの歌碑です(横から)。高木聖鶴さんの仮名文字です。

旧偕行社も紅葉に染まっています。

野球場前は静かです。予定がないのでしょう。

テニスコート前を疾走する久保さんペアです。

皆さん、快調です。

補助競技場横の直線路の紅葉が見事です。

スタジアム前は開門を待つ人でいっぱいです。

快調です。

天満屋の社会実験に参加されます。

いつものように流れ解散です。

久保さんが取材を受けています。

お疲れ様です。

がんばっていますね。

タイワンフウの紅葉は見事です。

最後までご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。