ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

あさくちマラニック その4 大浦神社・エイド&関所そしてゴールです。

2022-10-25 20:12:37 | あさくちマラニック2022-10-23

大浦神社は16.5km地点です。スカイブルーのマークです。

エイドであり関所です。先に進もうと思えば12時までに到着する必要があります。

12時を過ぎていますからゆっくりエイドです。

大浦神社の参道です。立派です。

ホームページがあります。

Nさんペアは迎車に乗り込みです。

Aさんペアがやってきました。

最後の力走です。

Nさんと貝畑さんペアがやってきました。

ゴールです。

ゆっくりエイドです。

サポカーはさらに北上していきます。

Fさんペアです。頑張っています。

この先の道がよくわかりません。しばらく迷ってしまいました。

出会いました。

Tさんは道迷いです。3kmのロスだそうです。

サポ・バイスクル隊です。

最後のエイドです。

金光町に戻ってきました。

商店街で最後の力走を見守ります。

ご存知、映画「とんび」のロケ地です。

金光新聞に「花道出現、大興奮のご霊地」とあります。

花道=レッドカーペットですね。

阿部さん人気は凄い。

3mの浸水がありうると表示しています。

駅前を流れる里見川の堤防の下にこの商店街があります。

川の土手を降りてきました。

撮影者、タイムアップ(時間切れ)です。

 

参加者の皆様、頑張りました!

楽しみました!

お疲れさまでした!

 

主催者の皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

終わります。

 

お読みいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。