ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

2024年3月16日(土)練習報告です。

2024-03-17 21:25:14 | アーカイブ(過去の活動)

久保さんからメールをいただきました。

今日は5月たと思われるほどの日差しで、日なたは暑かったです。

参加者:ブラインド14名、伴走者17名

輪になって高田先生から順に挨拶、河井さんの号令で準備体操。

そしてペアを組んでしっかり歩いたり走ったりさせていただきました。

今日はいささか暑かったのです。

でも気持ちよく走れました。

ありがとうございました。

次回のモモパは3月18日(月)です。

では画像で紹介させていただきます。

皆さんペアを組んで出発されていました。撮影者が遅刻しました(-_-;)

暑いので水分補給にたびたび戻ってきます

留守番です。

久保さんペアです

有森さん像の「花サークル」です。

ボランティア保険の受付中でした。

しっかり走っていますね

柳の樹に新芽が!

「残り椿」

このぼやけた感じが柳の芽吹きです。

 

NHKのアナウンサーさんと再会を喜び合いました

盛り上がります

児童公園にやってきました

帰り志度でお話しています。

さようなら

 

ご覧いただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。