ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

11月15日(日)吉備路くるりんぱ 無事終了しました。その1

2020-11-16 03:02:12 | 吉備路ぐるりんぱ2020/11/15

午前8時30分集合でした。(+印が駐車場です)

8時過ぎから本部作りです。貝畑さんがほとんど準備されました。いつもながらありがとうございます。

朝陽が国分寺を照らします。

皆さん集まってきました。

8時45分頃から朝の挨拶が始まりました。

恒例の自己紹介です。

力強い助っ人です。

準備体操が始まります。

上から見るとこんな感じです。

コロナ対策の念押しをしてからスタートです。

5分遅れのスタートです。ちょっと待っている皆さんです。

貝畑さんの合図で9時5分スタートしました。

朝日を浴びて気持ちのいいスタートです。

まず「こうもり塚」に向かいます。

古墳の基部を回ります。

ゆっくりとした上り坂です。

順調なスタートです。

その2に続きます。

改めて写真を見てみますと、スタート時の過密が気になりました。

やはり時間差で出発する必要があると反省しました。

次回から改善しましょう。

お読みいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。