『もぐら』の、その後

2007年01月14日 18時14分29秒 | 街・建物・店・公園

 
昨年9月18日の当ブログ記事で取り上げたましたが、
その『もぐら』を家族に即行で突っ込まれたと書いた
記事を覚えていらっしゃいますか?
ここをクリックで同記事にジャンプ出来ます

今月に入って、やっとそのお店に行って来ました。



↑ 【まんま豆腐】というメニューです

うん。 確かに豆腐。





↓ 【豆乳刺身コンニャク】とかいうメニュー(苦笑)




付けダレはかなりアッサリしていると感じました。
まあ、主役自体がアッサリしていますからね。



写真を撮り忘れてしまいましたが、【豆腐焼き餃子】は
サッパリとコクが上手く同居していて旨かった♪





最後に、同店のメニューの1ページを参考に。








          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイから | トップ | どろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみゅう。。 (こころ)
2007-01-18 06:51:13
こういう感じ、大好物です♪
特に豆乳刺身こんにゃく、是非是非食したい!
返信する
  (仙台のモモンガ)
2007-01-18 14:49:20
『あっさり』系のメニューだけではなく、『コッテリ』系のメニューも用意されていて、
日本酒を燗にして頂いてまいりましたが、とても楽しめました♪

写真の『豆乳刺身こんにゃく』も、普通の刺身こんにゃくより
何倍も美味しかったし♪
良い感じに上品な香りが加わっているんですよネ♪

こころさんが仙台にいらして下さったら、何食分もご一緒しないと!(笑)
美味しい処をたくさん回りましょう♪(笑)


      
返信する

街・建物・店・公園」カテゴリの最新記事