どろ

2007年01月15日 18時38分27秒 | 食べ物・飲み物

 
タイトルも写真もそのまんま♪(笑)


用事があって他県に行った際、仙台の食材チェーン店を
発見し、他県の同店と地元の同店に何か違いはあるのかと
立ち寄ってみた(笑)


そこで理由もなく目に付いたものが『どろソース』♪



無性に『お好み焼き』が食べたくなり、とりあえず
同商品を購入したという次第(爆)




ちなみに購入から1週間近く過ぎましたが、未だ果たせず(笑)







       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『もぐら』の、その後 | トップ | ブラウニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (こころ)
2007-01-18 06:48:57
大阪でも有名です。
美味しいらしいですよ~^^
返信する
         (仙台のモモンガ)
2007-01-18 14:41:27
うんうん♪  それで私も耳にしていたんだと思います♪

現在、自宅では某・状況の対処準備のため、当分の間
お好み焼きを作る事が出来ない事情にあるため、当面
おあずけなのが残念~~(苦笑)

とても楽しみにしている逸品なんですヨね~~♪(笑)

やはり初めは『お好み焼き』で食した~い♪
  
返信する

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事