洒落?

2006年10月29日 17時07分46秒 | カード

 
以前 『ラッピング』 と題して、面白い包装の品物を
当ブログの以前の記事で紹介しました。
(上記 『ラッピング』 は、同記事にリンク済です)


同企業からの今年のプレゼントにも洒落心というモノを
かなり期待していたのですがチョット普通でした(笑)




で、写真が今年贈られて来たプレゼント。


私の生まれ年に発行された1セント硬貨(ペニーコイン)が
はめ込まれているガラスのオブシェ(直径8cm)です。


「自分の生まれた年に発行されたコインをお守りとして
身につけると幸せになる」のだとか。

(で、Lucky Pennyというそうです)






ところでこの品、包装されている箱に、あまりにも
ピッタリ入っているため、今も出せません!




今年のジョークはコレかぁ?(爆)









            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液晶画面の異常時の対応 | トップ | 仙台市内に熊が出たっ!!! »
最新の画像もっと見る

カード」カテゴリの最新記事