ラッピング

2006年06月22日 01時47分53秒 | カード

 
某・企業から毎年送られてくる誕生祝。

2004年の品物は、例年のモノとは異なり、
かなり気に入りました♪


特にそのラッピングに♪(爆)


 

↑ 一番外側の箱のフタを開いた写真がコレです。





中の黒いスポンジの中に納まっている黒い小箱を
取り出し、それを二つに分けるように開けると









↑ この写真のように、中の黒い小箱は左右に
分かれるだけで、更に同じような黒い箱が出て来ます!



    まるで、タマネギ!(爆)












↑ その中の黒い箱も、やはり左右に分かれて、
中からは更に同じような黒い箱が出て来るのです!

 本当に、タマネギみたいなヤツだ!(爆)




しかし、重さはかなり重いものですから、ちと気になる(笑)









   ↓ ついに中から現れた品物は、




 2つに分かれるクリスタル・ガラス製の
 ウエイト(ぶんちん)!(だと思う(爆))


 中の品物の大きさも重さも使いやすそう♪




  送り主企業の●▲■さん、
     中味はともあれ
これからもこういう洒落たヤツ
    強く希望♪(大爆♪)






            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台では有名な『福の神』♪ | トップ | 当選した映画観賞券 »
最新の画像もっと見る

カード」カテゴリの最新記事