相方の 「ディズニーモータース収集」 の現状

2013年12月15日 22時00分00秒 | お気に入り (含:備忘録)

2013年12月6日の記事 「ディズニーモータース」 で、「我が相方がトミカのディズニーモータースのシリーズを集め始めそうな様子」 と書きましたが、そのとおりになりました (笑)

 

いや~~、相方に同伴して、仙台市内のお店をあちこちと探し回りました。

 

トミカのミニカーやディズニーカーズ・シリーズは扱っていても、ディズニーモータース・シリーズを扱っていないお店も多くて、案外難航。

 

12月14日(土) の時点で、リアル店舗からの購入による収集状況をスナップ写真で記録。

 

 

一番奥の列の中央にある一台がきっかけとなって、現状はこんな感じになっています。

 

ディズニーモータース・シリーズの全てを集めたいのかと思いきや、気になったものだけを選んでいるとのこと。

 

 

 

 

現在は、仙台のリアル店舗で購入できなかった種類で、ネット通販で見つけてポチッと購入したモデルの到着を相方は楽しみにしているようです。

 

 

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンパス XZ-1 カタログ | トップ | 玄米と精米 »
最新の画像もっと見る

お気に入り (含:備忘録)」カテゴリの最新記事