『どうすんのよ!? オレ!』

2007年01月06日 18時00分50秒 | カード

 
例のCM、ご存知ですか?


オダギリ・ジョーが出演しているクレジット・カードの
CMなのですが、その中で使われている『選択カード』の
スポンサー公認カードが売られていました(笑)


いろいろと迷う事の多い私は、速攻で購入!(爆)




さぁ、これで決断するにも勢いが付けられるゾ!(笑)





ところで、そのTV-CMですが、何を選択したかで
オダギリ・ジョーがどうなるかを観られるサイトがあります。

            ↓

【選択後のオダギリ・ジョーの行く末劇場】






            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起 | トップ | 『チタニウム・カード』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました^^ (こころ)
2007-01-08 20:07:58
オダギリジョー好きの私としては見逃す訳には参りません。
特に独立が笑えました。
ありがとうございました。
返信する
オダギリ・ジョー (仙台のモモンガ)
2007-01-09 03:57:48
私にとっても気になる俳優の一人です♪

NHK大河ドラマの「新撰組」での斉藤一役で目を惹かれたのが
注目するきっかけで、このTV-CM等も楽しむようになりました。

おかげで『選択カード』も、目に付くや衝動買い!
現実には、ブログ用の写真撮影くらいにしか役に立ちそうも
ありません(爆)

でも、こころさんの目に留まって良かった♪
返信する

カード」カテゴリの最新記事